女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

友人とデニーズで夕ご飯

海老サラダ



デニーズ 7種のチーズハンバーグ+セットで選べるサラダ+ドリンク(珈琲をチョイス)1.508円★★★★





7種のチーズハンバーグ



久しぶりに、夜のデニーズ(うちから10分くらい)に友人と訪問したよ。


お腹いっぱい食べれて、レストランよりは安くて、居心地良くて、やはり、ファミレスは、最高だよね。


20代の頃は、一週間に2度くらいの頻度で、ファミレス行ってたなー。


その頃、友人と何を真剣に、語っていたかは、忘れたけれど。。。ファミレスで、珈琲をお代わりしながら、永遠に話していられたな。懐かしいなあ。


現在は、外食も減ったし。


ファミレスじゃ、少し寂しいので、行く頻度は減ったけれど。



また、友人と来ようかな。



そういえば、店内は、金曜日だったからか、ほぼ、満席だった。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村