女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

昨日の買い物

🔴クリエイトで、2.804円



昨日の大雨の前に、買い物に行ってきたよ。


私の住んでいる地域は、昨夜の雨が凄かったの。すぐ、ご近所では、停電になったおうちもあったみたい。すぐに、復旧したらしいけれどね。


こんなに、台風なみの大雨が降るとは、知らなかったから、驚いたよ。






クリエイトの、日々の買い物購入にしては高かったのは、今回、こちらの2点も購入したからの。


ケスコ1.280円+税 悪臭がなくなる弱アルカリ水


シタクリア548円+税 舌カビを無くす飴


高かったけれど。効き目があるならば、再購入するわ。



🔴セブンイレブンで、ポテサラ 127円



安くて美味しいので、セブンのお惣菜はついつい購入しちゃうかな。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村