女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ヤマキ バラエティセットが、届いた

🔴かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ バラエティセット 1.026円


モラタメで、購入。


お得なのか、わからないのだけれど。。。かつお節好き(何にでも、ちょい足しすると、旨くなるよね)なので、購入した。


ほぼ、ご飯(米)食べない(嫌いでは、ないの。むしろ、好き。でも、食べると太るから。我慢しているの。)けれど。ふりかけは、冷ややっことか、サラダにかけて食べるから、使えるし。


まあ、良いか。無駄じゃないよね。→と、自分を納得させる。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村