女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

昨日の夕ご飯

🔴マック グランクラブハウスバーガー と カフェラテ


昨日は、2時間も(その後の買い物を含めると2時間30分以上)ウォーキングをしたので、疲れて、マックの夕ご飯にしました。


グランクラブハウスバーガーが、昨日、発売だったのね。


いち早く?昨日、頂きました。





パンズが、蒸しバンズ?いつものマックと違って、美味しい(バンズの中が黄色いの)。あ、いつものバーガーも美味しいですよ。
ビーフも牛の味がギュッとする。シャレじゃないよ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村