女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

珪藻土バスマットを買ってみた


ずっとずっと、欲しかった、こちらを買って見ました。


以前、ブログで、バスマットを買った方が、すごく、使用心地が良いと、レビューを書いていたので欲しかったのです。


でも、ネットや、デパートだと、5.000円はするみたいだし。。。私には高値の花ね。と諦めていたところ。。。


OKストアで、1.580円+TAXで、売っていたので、即買いです。


Lサイズも売っていましたが、私が購入したのは、Mサイズです。


おひとり様には、小さいサイズで十分です。




足の水滴が、ぐんぐん吸収されます。


使用後は、立てかけておけば、良いみたい。


バスマットて、使用後、じめじめしていて、すごく気になっていたの。


買って良かった。


ちなみに、珪藻土て、土?粘土?なので、重いですよ。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村