女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ』を飲んでみた2


アレンジメントのお稽古の帰りに、喉を潤します。


スタバ チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ ★★★★★  


先日のストロベリーなんちゃら。。。は、少々、私には甘すぎたので、大好きな、こちらに戻しました。


ブラウニーが入っているのは、期間限定ですし。。。

注)5月31日で、終了しています。



前回と同じく「ホイップクリーム多めに抹茶パウダー多め、シロップ抜き。豆乳に変更してください」と、カスタマイズオーダー。


定員さん、さすがです。聞き返さず、レジに正しく打ち込み、オーダー通りました。





証拠の側面の文字です。



土曜日でしたが、5時前だったからか?(皆さん夕飯時間?)空いていました。

珍しく。ソファ席ゲットです。


この落ち着いた禁煙空間プライスレス(笑)。 →たまに、うるさい方もいます。。。



お正月に福袋に入っていた、8枚のビヴァレッジカードもギリギリすべて使いきりました。


去年は友人3人に、ご馳走して、使い切ったのですが。。。8枚なら、一人で十分使い切れました。

来年もまた、福袋購入するぞ!!と決意固いです。


ところで、シーズンフラペチーノ、新作出ましたね。ベイクドチーズケーキフラペチーノめっちゃ飲みたい。







★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村