女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『ストロベリーディライトフラペチーノ』を食べてみた。



またまた、スタバネタです。


先日の志の輔師匠の落語の帰りに、赤坂Biz店に行ってみました。


地元ではそうそうに売り切れたりしていた、念願の、ストロベリーフラペチーノ。



スタバ ストロベリーディライトフラペチーノ 600円★★★



写真はホイップクリーム多めです。


私がいつものように、ホイップクリーム多めでとお願いすると、お店の方が「果肉も多めにできますよ」と言って下さったので、お言葉に甘えて「じゃ、お願いします」というと、お会計+100円でした。


自分発信ではないので、お断りしたけど。。。もう、オーダーが通ってしまっていたので、レジの方は不服そうでしたが(笑)。


でも、先に、+100円かかります、て、言って欲しかったな。。。




で、結果的には、果肉多めにしなくて、大正解でした。


甘かった。。。


私的には、フラペチーノ+イチゴジャムの味でした。



でも、ついつい、シーズンフラペチーノ、飲みたくなっちゃいますよね。









★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村