女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

赤坂で、早めの夕ご飯


 黒糖ラフティー定食 1100円也 + 瓶ビール600円?



 お芝居をみたあと、赤坂Bizで、早めの夕ご飯です。



DO-ZO 黒糖ラフティー定食 1100円也 + 瓶ビール600円?★★★★


 定食なので、小鉢が二つと、お漬物、みそ汁が付いていました。
 ラフティーすきなんです。
 夏になると沖縄料理が、食べたくなりますよね。

 大き目のラフティーが二つ入っていました。 味が染み込んでいて、美味しかったです。


 喉が渇いていたので、ビールも注文です(笑)。
 ちなみに、友人は下戸なんで、私、一人で、大瓶です(笑)。





 定食屋さんなので、落ち着かない雰囲気はありますが、美味しかったので、再訪します。 女二人で、長居しちゃいました。

 一人でも入れそうなので、次回は、志の輔師匠の落語の前に寄れれば嬉しいな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村