女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ある日の夕ご飯

 牛肉とズッキーニのトマト炒め とアイスコーヒーのセット 1.440円也とTAX




 おぼんdeごはん 牛肉とズッキーニのトマト炒め とアイスコーヒーのセット 1.440円也とTAX★★★




 昨日も今日も暑かったですね。。。皆様は、三連休をゆったり過ごしてらっしゃいますか?



 私は、今日は、夕方買い物に行くくらいで、それ以外は、おうちで、のんびり過ごしてました(喜)。



 ですが、昨日は、朝から、超多忙でした(汗)。
 というわけで、夕飯は外食です(笑)。 昼食もお弁当でした。。。
自炊してないなあ。。。



 「おぼんdeごはん」!! 私、好きなんですよ~。
 5年前くらいから、定期的に通っています。栄養バランスが良く、味も濃くなく、小鉢もあるところが好きです。 ご飯の種類が選べますが、私は五穀ひじきごはんが好きなので、いつも、それにしてしまいます(笑)。



 今回のおかずの 『牛肉とズッキーニのトマト炒め』 はシーズンものですが、美味しかったです。ズッキーニて、美味しい!
 和風(醤油?)の味付けも合いますね。。。おうちでマネしてみようっと。。。


 値段は少々、高めなので、毎日、通うわけには行きませんが、たまには良いですね。 コスパは悪いかなあ。。。


 チェーン店で、どこにでもあるし、味も同じで、安心ですね。そして、いつも混んでいる。。。店内がやや騒がしいので、おひとりさまより、ファミリー向け店内かな。。。


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村