女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

スタバで、アーモンドミルクグラノラ

    



スタバ アーモンドミルクグラノラフラペチーノ 626円★★★★★



10/2に新発売された、フラペチーノを、食してきたよ。

なになに。。。アーモンドから作った植物性ミルクとディカフェアイスコーヒーを使用した、「カラダに優しい気分」でお楽しみいただける商品。。。とな。

いつものフラペチーノと一緒で、甘くて、美味しーい。ただ、甘ったるくは無い。

グラノラがザクザクして、食感はクセになる。美味しい。


実は、aiko-は、新作と知らずオーダー。

だいたい、スタバに来ると、何を飲むか決めていない時は、季節のドリンクをオーダーするのね。

この日は、昨日の記事の病院に行った日だったので、迷わず、冷たいものが飲みたかったの。喉が、乾燥していたり、風邪ひいているときは、冷たいものが飲みたくなる。

私の、かかりつけのクリニックは、人気で、だいたいいつも2時間待ちなの。


今回は、早めに行ったので、1時間待ちで済んだのだけれど。
その待ち時間(番号札さえ取れば、時間まで、外出できる)を、近くのスタバで過ごすのが、私の定番なのさ。


平日の午前中、なかなか、スタバで、ゆっくり出来ないから、有り難いよね。


しかし、私は、そこでも、仕事を持ちこんでたり、する(泣)。





    


新作の発売日だったので、近くの高校の女子学生たちが、みんなオーダーしていた。


その子たちの会話で、これ、新作だったんだー!!って、知った(笑)。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村