女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

先日、ピカソで買い物した件

🔴ピカソ 7.468円


いつもの買い物。


ではなくて!高額ですね。。。(汗)。







高額なのは、こちらです(笑)。



BOTANISUTのシャンプーセット 2.300円+税


私にとって、悩みの種は、髪の毛なの。抜け毛、くせ、うねり、ひどいの。


クリエイトで、こちらのトリートメントを1.400円で購入したら、かなり良かった(私にしては、高いシャンプーだしね)ので、セット(セットだから?ピカソだから?かなり、お得値段だよね)で購入。


美顔ローラー 2.980円+税


本当に、最近、顔のたるみ(年相応かな)がひどいので。。。購入して、コロコロやってます(笑)。
もちろん、値段は高い(でも、元値は一万円)とは、思うのだけれど。これで、若返るなら、安いと思うわ。家でも、コロコロしているけれど、すっきりする。すごい威力。


機内持ち込み(出来るのかなあ。。。)をして、暇なら、コロコロしてようと思ったので、思い切って購入した。



ボタニカルローションとクリームは、凄く安くて、一つ500円なので、購入してみた。


3日程、使用しているが、肌が、すべすべになったの、購入して、正解かな。



ちなみに、最初の画像のおにぎりだけれど。1個68円+税だったので、お昼ご飯に購入した。


外で買うおにぎりて、半年振りくらい。


だからかな?めちゃ、美味しかった。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村