女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

英国、最高! 速報2

昨日は、湖水地方に、一泊したの。

ポターさんの、家を見たり、湖を見たり、自然満喫したよ。

昨日は、19℃まで、あがり。おすすめアイスを食べちゃった。


今回の旅行なんだけど。


おひとり様で、ツアー利用なの。詳しくは、帰国後、ブログ記事にするけれど。


英国に来る前は、ツアー中、ずっと、雨予報。しかも、最高14℃と寒い予報だったの。


しかし、きてみたら、ずっと、良い天気。


これはねー。


私は、亡き身内が、介護を頑張った私に、ご褒美をくれたのでは?


と、勝手に思っているの。



以前、やはり、身内が、亡くなったときも、二年くらい、どこ出掛けても、天気だったしね。


良いことと、悪いことて、半分づつなんじゃないかなあ。。。と、思っちゃう。



やはり、Wi-Fiが上手くできないため、画像は、またの機会にするね。