女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

昨日の買い物

🔴ヨークマート いなだのお造り 半額で215円+税 と、ひじき煮 128円



昨日は、月に4回行っているジムに行ったよ。


その帰りに、夕ご飯に購入した。


最近、食べたいものを食べ過ぎで、暴飲暴食なので。。。やはり、ここは、生魚(は、ダイエットの良いと、何かの本に書いてあったような。。。)を食べなきゃ。ということで、お刺身購入。


夏(時期かも、ね)に、こちらの半額お寿司で、大変な目にあって以来の生魚の挑戦だけれど。→私の体調も悪かったのかも知れないのだけれど。次の日、一日、棒に振ったからさ。怖くて、しばらく、他店舗のお寿司も食べれなかった。ちなみに、私は海老だと睨んでいる。


いなだは、大丈夫だったよ(笑)。しかも、半額の215円は、安い。




🔴リバース 文庫本 Tポイント-185円で、 506円


迷っていたけれど、結局、購入したよ。


Tポイントて、結構貯まるのよね。気づいたら、貯まっていた印象。本が安く購入出来るのは、嬉しい。




🔴まいばすけっと ロールパン 95円







★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村