女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

先日の買い物


🔴サンワ 91円



ちょこちょこ、買い物に、行ってます。


いっきに、紹介。


🔴オーケーストア 651円 + 1.785円(画像なし)



画像なしの方には、豚肉切りおとし639円+税とか、ダニハーブ398円+税などあり。


私の野菜購入で、えのきが、目だって多いのは、パスタの麺のかさましに使用するから。(好きな野菜という訳ではないのさ)


レシピが、何かのダイエット料理本に書いてあって、それから、実行してる。


えのきは、私にとって味のない食材(でも、まあまあ、お腹に溜まる)なので、パスタ、焼きそば、煮物など、何でも、足している。


とにかく、炭水化物の食べる量を減らさなくては。。。



ところで、、先ほど録画で観た、マツコと有吉のテレビバラエティで、テレ朝の30代半ばアナが、カラコンを入れてるのをイジラレテいたけれど。



私も、マツコ、有吉と同様に30代のアナが、カラコン入れる時代なんだ!と、驚いたけれど。まあ、知り合いに、40代で、マツエクしている人いるしね。


元同僚の20代前半女子が、カラコン入れていた(仕事中はしていない)けど。


変わるよ。


むちゃくちゃ、本当に、可愛くなるの。


女子も男子も、可愛くて、損しないしね。良いと思う。







★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村