女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ついに、どうでしょう班、旅に行っているみたいですね。


今、旅に出てるということは、春には、オンエアされるのでしょうか?
あー、楽しみです。


ところで、去年になりますが、ナックスさん達のこともまとめてみます。
興味ない方は、スルーしてください。



TEAM NACS展覧会「TEAM NACS CHRONICLE」11/23東京初日に行ってきました。



池袋パルコ 一般600円



入り口、エレベーター、いたるところに、ナックスのポスター(笑)。
そして、感激している自分(笑)。→あー。何故、自分、こんなにナックス好きなのだろう。冷静に考えろ。おっさん5人組だぞ。


東京初日の午後2時頃だったからか?すごく混んでいました。7階の会場から、階段に並ばされていて、その列が一階まで。


「(並ぶ気持ち、一切ないが、とりあえず、聞く)何時間くらい並ぶのですか?」と、係の方をつかまえて聞いてみました。
「そうですね。3時間かな」
「え?三時間。(もちろん、並ぶ気持ちないが)じゃあ、今日はもうあきらめたほうが良いですよね」
「でも、今日9時までやっているので、大丈夫ですよ」
「。。。また、きます」


というわけで、せっかく池袋まできたので(この時期、ストレスで、体調も最悪だったが、この日は奇跡的に元気だった)別の用事(違う日記で)を済ませ、夜19時頃なら、空いているかも。。。ともう一度、訪れた。




そしたらね。あなた。空いてました。 ガラーンと、貸し切り状態でした。
予想当たりました。


内容は、ナックスの歴史を振り返る展示。(一部、映像と衣装あり)。過去2度行ったファンミの時に、来場者のみ入れる展示(こちらは無料)と、変わりない内容でした。


もちろん、ファンとしては、大満足でしたよ。


1時間くらい、いましたもの。





ボールペン500円 名台詞てぬぐい800円 TEAM NACS TEN3.600円


お土産(あ、自分にです)はこの他に、鈴井貴之編集長【大泉洋】の本を購入。私は、にわかファンなので、過去の本とか嬉しい。→2015年くらいからだもの。本格的に、好きになったのは。


トレーディングカードは、3枚で、500円ですが、いつもは、cueメンバーの11人中、一人の確率です。
今回は5人中、1人だし、と、購入。
2016年だからでしょうか?(私的に、最悪についていない年)私の押しメンは、三枚の中には、いなかった。


ところで、ショップの店員さんの魂の抜けた顔(昼間、疲れたのでしょうね)今でも忘れられない(笑)。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村