女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

寒くないですか?


間違い探しです。 昨日生けた花と、どこが違うでしょう?→冗談です。生けなおしてみました。昨日よりは、まだ、マシかなあ。



今日は、朝(と言っても、8:30に起きた)から、近所のマラソン大会に行きました。

友達が、参加するので、応援です。

寒かったですが、無料のココアなど頂けて。 ほっこりしましたよ。


私、面倒くさがり、おひとりさま好き、引きこもりがちですが。イベント好き、ミーハーと相反する性格もありまして。

マラソン大会、楽しめました。 気分転換には、なりましたよ。


夜は、スポーツクラブに行こうかと思っていたのですが、この雨でしょう?この寒さでしょう?
止めましたよ。
先ほど、私の家5℃だもの。
出かけるの、おっくうだよ。



休みの日の雨て、好きなんですよね。
罪悪感なしに、TV三昧とか、のんびりできる。
仕事だと、最悪ですが。。。通勤中の雨て、嫌ですよね。あ、でも、お金のためと思えば許容範囲かな。


冬なんで、寒くて仕方なしです。。。


でも、私は、冬が好き!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村