女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『どうでしょうDVD27弾』買ったよ

     

     『どうでしょうDVD27弾』



本日は、DVDの発売日だったの。


この日が休みで、良かった。


うちに帰って、ゆっくりと、鑑賞できるわ。


今回も、編集で、たっぷりと、未公開動画が入っていて。更には、副音声が付いていて。本当に、いつもながらに、お得だわ。



くだらないことを真剣にやっている本編と、くだらないことを真剣に話すおっさん達の副音声に、本当に心が救われるaiko-。→おばさん。








予約特典は、紅組帽子フギュアでした。


洋ちゃんとNOさん組で、嬉しい。→予約特典は、赤白、どちらかのが貰えるの。





ついでに、一番くじ(本日から、青屋敷で、一番くじが売っている)も購入した。



二回分購入して、なんと、両方とも F賞 じゃぁじゃぁじゃぁ醤油皿ってことで が当たったわ。


確かに、F賞欲しいなあ。。。とは思っていたけれど。
onちゃんの醤油皿、可愛いなあ。。。とは思っていたけれど。
もう一つは、H賞でも良かったかなあ。→H賞は、チャーム。


今回は欲しいものだらけの一番くじなんだよねえ。
ジャージ柄Tシャツも欲しいし、ゆらゆらグラスも欲しいし、onちゃんポーチや、試験に出るどうでしょうの冊子(本?)も欲しい。


あと、何回、くじ引くのだろう?
自分が怖いわ。。。




ナックスとどうでしょうに散財するため(今年も幾ら、使っただろう。。。)にも、働かないと、だよねえ。






この青屋敷は、緑ジャージT(洋ちゃんの組)が無くなっていた。。。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村