女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

6月の生け花をおうちでアレンジしてみた



先日の、お花を、おうちで生けなおしてみました。


そういえば、ピンクのカーネーションあったのですけど。。。お稽古では使いませんでした(汗)。




ピンクカーネーションがないバージョン。なんだか、間が、抜けてますよね。。。




更に、お稽古では、使用してなかった、赤いガーベラ(笑)。


今回、使用してないお花、多いですよね。。。選べる喜び、ありがたいです。





今回のお花も、結構日持ちしています。


お花のある、お部屋良いですね。






★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村