女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

5月の生け花を自宅でアレンジしてみた その2

まずは、ミニ花器に生けてみました。



カンパニュラが、うるさすぎですか?

このカンパニュラ、次期が悪かったのか、すぐに、枯れてしまいました。これからの季節は暑いから、お花がすぐに枯れてしまいますね。。。(涙)


そして、現在は、こちらです。



4日後の画像。


花菖蒲は枯れましたが、蕾があって、本日、咲きました(嬉)。

色も若干違って、薄紫色です。


シャクヤクも咲きそうです。どうか、大輪の花を咲かせてくれますように。




その他を、花瓶に生けてみました。




ところで、私の最近の現状ですが、仕事もプライベートも、あまりうまく行きません。


というか、1月から、動いている、引っ越し先が決まらないことが、原因かな。


先週の金曜日に、このまま、引っ越しのことばかり考えていて、大切な時間の無駄遣いしているなと、思い。。。

もう、引っ越さないと、決意。


でも、決意したとたんに、お世話になっている不動産屋さんから、良い物件を紹介されました。

本当に、すっきりしない。。。


どうしたものやら。。。







お花のアップ。


癒されます。。。





 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村