女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

2月のアレンジメント ひな祭り


すっかり、季節外れネタです。


Hスクールの2月のアレンジメントは、『ひな祭り』でした。


前回のアレンジメントの際に、隣の生徒さんが、ほぼ、同じものを作成していたので。それを、じーっと盗み見していまして。。。


短時間で、すぐに、出来上がりました(笑)


職場の人に、見せると、「ケーキみたいで可愛い」と、評判は上々でした。








 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村