女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

トールペイントをやってみた


 トールペイント 体験料1.000円+材料費1.000円 ★


 新しいことにチャレンジする季節です。

 かくいう私も、何かやってみたい気持ちがありまして。今回は『トールペイント』をHカルチャースクールで一日体験しました。



  一時間弱で、眼鏡ケースの絵付けを作成しました。
 2千円にしては、お得ですよね。

 ただ、この犬の眼鏡ケースいらないかも(笑)。



 アクリル絵の具で、いろいろなものに、描くことができる、トールペイント。
 機会があれば、また、一日体験してみたいです。 絵を描くのは、好きなので。


 マックコーヒーフロート 無料券 ★★★


 帰りに、マックでお茶して帰りました。
 今日は、暑いので、コーヒーフロートで、涼みました。 ふう。。。
 マックフロートは、メニューには見かけませんでしたが、隠れ?メニューなのか、ありました。 フロート大好きなんです。今年の夏も、たくさん飲むぞ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村