女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

水どう 一番くじ “ A賞”  当たりました

 どうくじ A賞



 こんばんは。
 お久しぶりです。

 今月に入ってから、涼しさが続いていますね。
 本日は満月。 十五夜とのことです。 確かに、丸い美しい月が見えますが。。。残念ながら、私の住んでいる地域は雲がかかっています。。。



 さて、昨日のことです。私用で、遠出していました、帰り道です。夜道を、電車で踏まれた足を引きずりながらの、とぼとぼの帰り道です。 雨も降ってきましたが、傘はなしです。。。



 そんな日、ふと立ち寄ったローソン(青屋敷)で、どうクジを購入。
 どうクジは、今回のラインナップが、私的に惹かれるものが少なく、まだ4回しか引いていませんでした。


 明日の朝食用のパンと夜食用のアイスとどうクジ2枚購入。


 クジをめくると。。。A賞。


店員「わあ。おめでとうございます」
私「(嬉しいが、事態が把握できていない) 。。。あ、はい」

店員「今度はB賞。すごいですね」

私「あ。。。(小さな声で)やったー」


 私より、店員さん方がテンション高かったです(笑)



 B賞


 今回のラインナップの中で、B賞のブックレットが一番欲しかったので、当たって嬉しかったです。

内容も、D陣のインタビュー(4ページもある!)や、実際のロケ地巡りなど、充実の内容でした。 ファンには嬉しい一冊です。

 


 その前に4回、引きました。


 D賞  「ノー!」マリーノが好き(笑)



 E賞  onちゃんアイマスクは無かったです(涙)。。。 


 アイマスク(onちゃんならば。。。)は、今回のラインナップで、2番目に欲しかったものでした。




 F賞 G賞  これは、どうでしょう?



 ちなみに、足はまだ押すと痛いですが、痛みを忘れるほどの嬉しい出来事でした(笑)




 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村