女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

夏の札幌旅行記 2015.7.31 ⑧ 『くじ』の景品

 HTB納涼祭の『水曜どうでしょう』くじ を 4回ひきました。


 狙いは、『たこ星人のレインコート』(笑)。


 行ってみよー!!




 藤やんマグカップ



 値段を見たら、2000円してました(汗)。このカップ、アフリカ記念のグッズですね。。。持ってなかったので、嬉しいです。



 藤やん コップ


 これも1.600円の値札が。。。。シンプルなデザインで嬉しいです。
 引き運良いなー(嬉)。



 フック式キーホルダーと、クリップ


 フック式キーホルダーも、持っていないので、嬉しかったです。こちらも、2.900円の値札がありました(汗)。
 クリップは冷蔵庫にくっつくタイプです。こちらも持っていなかったので嬉しいです。



 実は、気を良くして、次の日もう一度、くじを引きました。
 写真はないですが、「藤やんタヲル」があたりました。結局、一回もダブらなくて良かったです(嬉)。




 オニオンちゃんノート


ONちゃんくじも2回引きましたが、オニオンちゃんノート2冊セットが2回とも当たりまして。。。しかも、このノート嬉しかったのですが、重くて。。。
 ONちゃんくじは、これにて、終了しました。


 アフリカの前後枠で、こちらの公園も出ていましたね。。。


 高台公園 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村