女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

六本木ヒルズの「マック」に行ってみた

 アボガドエビフィレオとコーンとキャラメルラテ



 マクドナルド アボガドエビフィレオとコーンとキャラメルラテ★★★★


 急に、涼しくなりましたね。。。
 皆様は、体調崩していませんか?
 私の住んでいる関東首都圏は、昨日の夜から急に寒くなりました。雨も降っていて、過ごしやすくなったのですが。。。
 今日、起きましたら、風邪をひいたのか?頭痛がひどくて、ついつい、仕事を休む電話をかけてしまいました。。。


 午前中ごろごろして、午後になると、頭痛も軽減したので(あれ?ストレスだったの?)、マスクで変装して、六本木まで、おでかけしてきました(笑)。


 お腹が空いたので、六本木まできて、「マック」です。ヒルズ内のカフェは、おしゃれすぎていて、(私的には)急に入れるカフェがなかった。。。(泣)



 六本木ヒルズのマックですが、こちらも、おしゃれでした。外観からして、おしゃれマックです。ちなみに、1Fは、マックカフェでした。ハンバーガーはありません。。。


 2Fの内装もなんだか、素敵です。。。



 違うお店で、アボカドバーガーを食べたのですが、味が違います。いつものエビフィレオとも、違います。いつもより、数倍、美味しいのです。コーンも新鮮。ラテも、甘くて、濃くて美味しい。チェーン店なのに、この違いはなに?て感じがしました。


 お客さんも多かったので、回転が速いので、新鮮なものが食べられたから、ですか


 ところで、なぜ、六本木にきたのかと言いますと。。。ナックスの本公演の当日券の抽選に来たからでした。。。
 もちろん、ハズレましたけど。。。何か?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村