女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

日比谷 松本楼

 日比谷 松本楼 洋食プレート ◎ハンバーググラタン クリームコロッケ ハヤシラシス 1.280円也 ★★★★


 
 最近、「もー!!!いやー!!!」て、ことがありまして、ついつい、食べまくっています。


 嫌なことがあると、食べる→太る→更に更に、自己嫌悪。


 最悪の輪廻ですわ。
  なぜか、「ブリジットジョーンズの日記」思い出しました。彼女もこんな生活でしたね。彼女と一緒で、帰ってから、私も今日は白ワイン2杯。お菓子も食べました。



 で、松本楼です。
 先日の外食、海鮮丼で失敗したので、今回は、絶対、失敗したくなかったのです。

 やはり、安定の美味しさです。重たくない、あっさり、上品な味です。

 ついつい、お値段が安いので、こちらの洋食プレートをいつも、食べてしまいます。オムライスも美味しそうなので、次回はトライしたいです。

 そいいえば。。。私は、いつも、横浜駅のジョイナス店で食べるのですが、お店が新しくなっていました。


「お店が、最近、新しくなったのですね?」と、知ったかぶりの私。


「あ。。。そうなんです。去年の9月4日にリニューアルしたんです(笑顔)」とお店の方。


「。。。最近じゃないですね」と、私(汗)


「そうですね。。。。結構、たちますね(つねに、笑顔)」


 そういえば、去年の3月以降、行ってませんでした。。。

 
  恥ずかしいですね~。

 靴下屋 540円也x2足★★★★


 帰りに、ルミネの靴下屋さんで、購入しました。商品券があったので、自腹80円で購入。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村