女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

靴を購入

🔴ABCマート 靴 5.292円 + 靴下 1164円


旅行のために、くつを 購入。
直前まで、クタクタの運動靴で旅行しようと思っていたけど。
ツアーなので、あまりに、変な格好では。。。と、急遽、購入することにした。
天気予報では、旅行中ずっと、雨のため、踵が厚い革(は、水防止スプレーかけて予防)靴にした。
雨に、濡れて今回の旅行で駄目になる可能性もあるけど。
運動靴で、靴下まで、ぐしょぐしょは、避けたい。
ABCマートの店員が、革を長持ちするスプレーを進めてきたのだけど。あの安い革靴に、1.000円相当のスプレー購入する人いるのかなあ?
三万円くらいの靴なら、わかるけど。
靴下も勧めてられて、10%オフなので、購入しちゃった。



🔴ユニクロ ショーツ2枚 ポイントで、500円引き 570円


画像なし。


急遽、購入。
旅行用に、新しいのも持って行かなくちゃ。




🔴サンジェェルマン 塩バターパン と、塩バターあんぱん 378円


塩バターパン、めちゃくちゃ、美味しー(>_< )。



昨日、旅行から、帰ってきたのだけど。
やはり、疲れるね。
飛行機の中で、少ししか寝れなかったのは、あるけど。


昨日は、10時間以上寝てた。


そして、一歩も、外に出なかった。グダグダしてた。


ヨーロッパ旅行は、仕事休み中じゃなきゃ、私は、体力的に無理だわ。
つくづく、実感だわ。


次回は、行くときは、また、仕事辞めたときにしよう(笑)。
何年後かなあ…。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村