女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ひさしぶりの吉野家

🔴並 つゆだく 380円


先日、観たリバースで、牛丼を食べているシーンがあり、無性に食べたくなったの。


リバースではつゆだくだくだったけれど。恥ずかしいので、つゆだくにしといた。


おうちで、温泉卵風も作り、丼に、のっけてみた。


予想どおり、美味しい。



ところで、昨日は、なんと、14時起きだった。。。


時差ボケかなあ。


今日は、予定ありだったので、八時半には頑張って起きたけど。
一日中、瞼が、半分開かなかったよ。はあ。
明日こそは、写真の整理しなきゃ、だわ。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村