女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

先日の買い物と夕ご飯

🔴かねまつ ハンバーグ弁当 20%引きで、247円 




夕食を作る気がしなくて(毎回そうなんだけれど。。。)また、お弁当購入。+キュウリとジャコのサラダ。(こちらは、一応、手作り)





🔴クリエイト 2.341円



最近、掃除、片付けを頑張っている分、その他の家事が投げやりだな。。。


料理て、本当に、苦手分野。


食べるのは、好きなんだけれど。何故、作るのは、苦手なんだろう?




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村