女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

今日の朝ご飯

ピザトースト風。


今日というか、だいたい、いつも、こんな感じの朝食です。
太る朝食だけどね。
このくらい食べておかないと、お腹空いて、お菓子食べちゃうのよ。


パンに、ケチャップ付けて、ピーマンとミックスベジタブルと、昨日のマックバーガーのとっておいたベーコンをのせてみた。
+チーズをのせて、トースターで焼くと、簡単ピザトースト!


パンとチーズが安いので、大体、全部で、80円くらいの朝食だった。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村