女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

5月のアレンジメント[インヴァーテッドT]


Hスクールのアレンジメントのお稽古に行ってきました。


今回は、[インヴァーテッドT] のアレンジメントに挑戦です。


なんだか、あまり上手くいきませんでした。最近の自分が、花に出た感じです。花て、正直ですよね。。。。


前回の[L字シェイプ] のときとお花の色合いは同じなのに、全体のまとまりがありません。。。




ところで、先日、話したとおり、引っ越しを中止したので。。。おうちの掃除を始めました(笑)。


そんなに、汚部屋というわけでもないと思っていたんですが(一応、掃除機を毎日かけるし)。。。隅の方、埃だらけだった~。。。


少しだけ、模様変えもして、今日は頑張りました。と、自分で自分を褒めました。


もう少し、綺麗になったら、お部屋の様子もUPしょうかな。。。と思ったら、頑張れる。。。










★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村