女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

本日のランチ



DO-ZO ラフティ定食 1200円★★★★★


赤坂Bizに行くと、必ず、食べてしまうと言って良いほどの、お気に入りの?お店です(笑)。


本来こちらは、和食居酒屋さんで、うどんがメインのお店みたいですが、沖縄料理も充実しています。


私は、沖縄料理の中でも、ダントツにラフティが好きなのです。

好きといっても、そんなに食べ比べしたことはないですが、ここのはかなりイケます。


トロトロのラフテティに小鉢3種ついて、このお値段。

いささか高い気もしますが、赤坂Biz内の他の、レストランに入りましたが、同様の値段で、まずい料理(個人差あります)を出す店もありましたし。。。やたらと、高い値段のお店もありますし。。。


このお店、私には、調度、良いのです。


あと、沖縄料理、他では食べる機会(好きなんですけどね。。。)ないので。。。



ちなみに、前回9月に来店したときが、こちら。


ほぼ、味も内容も変わっていません。


ただ、こちら、注文先に言って先払い方式に変更になりました。+お茶とお水はセルフです。
従業員を少なくする作戦なのか?とにかく、どういう方式でも良いので、続けていってほしいお店です。


また、再訪します。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村