女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

このブログについて

 初めまして。aiko-です。


 本当は、ご挨拶をもっと、早くすべきでしたが、このタイミングで失礼致します。




 私は、40代のお一人様です。一人暮らし歴も長いです。そして、多趣味です。
ずっと、ブログをはじめたいとは思っていましたが、最近、やっと、自分のことが構える時間のゆとりができたので、自分の趣味を旅と称して、書き残していくことに、しました。



 で、お約束。



① このブログには、私の日々の出来事のみは、ほぼ書きません。ほぼ、て、書くのは、私も人間なので、私情が入ります。


② 愚痴や、自分自身の心の内情は書きません。なにかのついではあると思います。


③ 否定的な意見は、書きません。 私自身は、すごく毒がある人間なので、そういう方の意見も好きなときもありますが、このブログでは書きません。(少しは、書きますよ。 それに、受け取り方があるので、絶対とほ言い切れません)だから、否定的な意見は、あっさりです。。。


④ 料理、芝居など、★1~5で、自己評価します。 ★★★★★(「星5」で、満点)




  自分自身のこと。 例えば、手作り夕飯とか、最近思っていることとか、仕事のこととか、書きたいことは、山のようにあるので、機会があれば、そちらは、それメインで、ブログを解説していくつもりです。(愚痴ばかりにならないように、注意が、必要ですかね)


 
という訳で、これからも、宜しくお願い致します。



いつも、読んで下さり、感謝致します。



 aikoaiko