女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

串亭

市営バスで、横浜駅まで、戻ってきました。


ここまで、バスあるのですねー。20分くらいかな。


楽チン楽チン。



横浜ルミネで、ランチを…と思いましたが。

予想通り、激混み。



その中で、唯一、空いていた串亭さんに。


串亭 カキフライ御膳 1100円★★


どうでしょう。。。


小ぶりのカキフライ3つしかありません。。。

しかも、揚げたてのわりには、冷めています(涙)


お店の雰囲気は良いです。


休日なので、この値段設定はしかたないのかな。。。


今回は、カウンターに座りましたが、おひとり様でも、落ち着いて、ゆったり座れます。


あと、鰹節のふりかけが、さりげなくテーブルにおかれていて、◎でした。


ご飯が美味しく最後まで食べれますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村