女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

レッサーパンダに癒やされて


引っ越しを考えている話…に、急展開!!!


以前から気になっていた物件にキャンセルが出ました。


お世話になっている不動産屋さんから連絡をいただき、早速、申し込みしに行ってきました。
あとは、審査待ちです。


一度、諦めた物件なので、今回はあまり、期待しないように心掛けます。期待しすぎて、またダメだったら、なんか、立ち直れません。。。
打たれ弱いaikoaikoです。





不動産屋さんから、野毛山動物園が徒歩圏内だったので、行ってみました。


三年ぶりです。



入園の前に、通り道に、桃の花が。。。季節を感じますね。。。


と、何か、後ろに違和感。。。



リ、リスが。。。



野生のリスがたくさんいました。。。


見ているとキリがないので。。。動物園に入園します。


まずは。。。


というか、これしか、見ない。。。





レッサーパンダです。


可愛いー(嬉)。



日向ぼっこかな。
癒やされます。


本当は、仲良し広場?という、モルモット触り放題が目当てだったのですが…


休日は、人だかり。整理券配布で、触るそうです。次回は4時間後の整理券。。。
平日は、整理券なしです。




待てないので、退散です(笑)


滞在時間、わずか、20分くらい。。。



そういえば、野毛山動物園て、無料なんです。
無料だけれど、結構、本格的な動物園です。
無料ばんざい。


こういう無料施設が増えると、良いですよね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村