女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ちょっと、一息

  ストロベリークリームフラペチーノ



『 スターバックス』ストロベリークリームフラペチーノ トールサイズ生クリーム多め 550円税別也★★★★



 友人とご飯の待ち合わせに、ご近所のスタバで、ちょっと、一息です。 スタバに入ると、季節のおススメを頼むのがマイブームです。先日も、ストロベリー…頼んだのですが、お店によって、少し味が違うのかな?それとも、体調によるのかな? 先日飲んだお店より、こちらのほうが、美味しかった。。。
 これ、ストロベリーとクリームが混ぜあってないところが好きです。もちろん、お好みで、混ぜてよいと思います。



 スポーツクラブ帰りで、喉が渇いていたので、ごくごく、あっという間に飲み(食べて)終わってしまいました。。。


 スタバは、一部のお店を除いて、どこに行っても店員さんの感じが良いし(特に、私のご近所3店舗の店員は、感じ良いです)椅子や内装も落ち着きます。。。



 次回は、今回直前で売れきれた、もう一つの季節のおススメにトライでします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村