女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

英国、最高! 速報1

英国に、来ているよ!!


取り急ぎ、速報?です。


昨日は、無料ホテルWi-Fiが、なぜか?利用できないし。テレビは、日本語放送ないし。

最近、ネットに依存し過ぎかなあ…。ネット難民だったわ。


今日、バスの無料Wi-Fiで、ネットに、つながり、ほっとした。


でも、ネットなくても、なんとかなるね。

英語わからなくても、昨日、パブで、なんとなく、注文できたし。


アメリカと、違い、イギリス英語て、聞き取りやすいしね。


良かったよ。


天気も、事前情報では、雨だったけど。凄く、良い天気だし。


英国、最高!