女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

お土産を貰った件


友人から、お土産で、【六花の森】を頂きました。


3月後半に、娘さんと、稚内に旅行(以前、7年ほど住んでいたらしい)に行ってきたのですって。


久々に、北海道の話聞いたり、写真(雪景色)を見させて頂き、やっぱり、北海道行きたいなー、と、思っちゃいましたよ。


6月後半くらいに行きたいなー。




六花の森、間違いないです。また、札幌の六花亭カフェ行きたいなー。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村