女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

業務スーパーに行った件

   

   🔴業務スーパー 1.942円



うちから、歩いて20分強くらいのところに、業務スーパーが新しく出店していたの!


一か月くらい前に気が付いてはいたのだけれど。。。なかなか行けなかったのよね。もちろん、安いのだろうなーとは、思ってはいたのよ。


先日の休日に、行ってみたのよ。


そしたら。。。



長ネギ199円。木綿豆腐29円。おくら99円。豚肉100g88円。。。などなど衝撃価格!!!→うちの近所では、この安さ、無いわ。



ただ、うちから職場までの道程の反対にあるので、帰りに寄れないのが難点。



休みの日を利用して、次回は、冷凍食品や、お惣菜なども購入してくるわ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村