女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

休日のいちにち


本日は、お休み。


例の東北ツアーから、実に、二度目の休み。
ちなみに、10月は、あと、一日しか休みが無い。。。


今日、夢見が悪くて。。。内容は、忘れたけれど。職場のトラフグの女王様が出て来た。。。起きては、寝て。。。の繰り返ししていたからかなあ?


結局、起きたのは、9時50分過ぎ。。。


お腹空いたなあ。。。


そして、ホットケーキ(パンケーキ?)が食べたい!


と、思って、ささっと、支度して、近所の朝マックに行ったよ。






マック ビッグブレックファスト デラックス(ハッシュポテト含む)と、カフェラテ ★★★★★
無料券


美味しい。


こんなことで、なんですけれど。。。


ものすごく優雅なブレックファーストだったわ。


こんなことで、幸せ感じる安上がりなaiko-。



平日午前中マックは、スタバに比べると、客が、年齢層高いね。


後ろに座っている主婦二人が、永遠と、家庭と職場の愚痴を言い合っていたわ。
日本て、平和だねええ。。。


そして、そのあと、ジムに行ってきた。


今月は、まだ、二回目。


一応、5.5km(一時間)走った。→かなりの遅さ。。。




そして、帰りに、また、マックで、買い物。


今度は、お持ち帰り。



マック 珈琲 スイートコーン ミネストローネ グランクラブハウス★★★★★



16時頃、食べたので、夕食になるのかなあ?→しかし、夕食は、別腹だよね。


この、ハンバーガーのグランシリーズも、具沢山で美味しくて大好きだし。
冬限定のミネストローネ、具沢山で、美味しいよね。冬になるのを待ってたわ。→あれ?もう冬?秋からの発売かな?


そして、珈琲。
確かに、更に、美味しくなったかも。

最近、飲む機会のあるファミマよりも、私好み。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村