女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

東北ツアー2017.10速報2

今、帰りの新幹線の中です。


帰りは、やまびこで、のんびりー帰ります。→お得にチケット購入したら、これしか無かったので、仕方ないわ。


本当に、楽しかった2日間だったわ。


食べ物は、何でも美味しくて、昨夜、体重を測ったら、なんと、一キロ増えてました!!

仕方ないわ。食べてたもんね。

宴会料理は、個人で、旅館を予約しても、なかなか、これだけ美味しい料理に出会えるかなあ?て、とこだわ。


あと、タレントの皆さんも、良い人ばかりでしたが、相部屋になった方々も、良い人ばかりだった。


年代も近いし、好きなタレントが一緒で、話が合うし。→私と同様に、かなりの手強いファンだった(笑)。


本当に、楽しかった。


明日から、仕事だけど。


茨の現実だけど。


立ち向かえる勇気がでたわ。


旅行記は、おいおいupしていきま~す。



多分、死ぬ瞬間に、この旅を振り返るのだろうなあ。。。