女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

嫌なことがあると良いこともある

    


マクドナルド 満月チーズ月見とサラダとコーラフロート★★★★





マクドナルドの無料チケットが、9月末までのため、使い切らなきゃもったいないので、本日の昼は、マックで、頂いたわ。→最近、こんなの、ばっかり。


新発売の月見バーガー。


この時期になると、必ず一度は頂く(たぶん、卵とチーズに惹かれるのだと思う)のだけれど。


今回は、リニューアルしたとのことで、例年に比べて、美味しかった。バンズがなんともいえなく、ふっくらしていて甘みがあるし卵にも厚みがあった。


一緒にコーラフロートを頼んだけれど。間違いなく美味しいね。コーラのシュワシュワ感と、ソフトクリームが合うわ。

ソフトクリームもリニューアルしたのかな?久しぶりに食べたら、食感と甘味が絶妙にマッチして、美味しかった。



実は、またまた昨日、職場で、嫌なことがあってね。落ち込んでいたの。今回は私が原因なので、誰のせいにも出来ない。ただ、ただ、へこむばかり。



へこんで帰ってきて、家のポストを開けたら、マックの無料券が入っていたの!



マックの株を少しだけ持っていたのだけれど。
今年の夏に思い切って売ったのよね。
なので、春秋に貰える株主優待の無料券は、今回は貰えないと思っていたのよね。嬉しい誤算だわ。


悪いことあると、良いこと(小さなことだけれど)があるものね。


それで、世の中は、回っていくと思う。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村