女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

     

     🔴オーケーストア   1.993円


いつも通り、最近の買い物まとめ。
40代独身女性のセキララな日々の買い物(笑)。


予想していた通り、仕事帰りに、お弁当など購入してしまう。→自炊しようとは、思っているのよ。でもねえ、疲れちゃって。。。

まあ、現在は、風邪ひいているので、栄養とらなくてはいけないしね。→言い訳。お米も食べなくちゃ。→言い訳。




アイスも購入(笑)。美味しーい。


ジャイアントコーン、間違いないわ。
風邪ひいているのもあるけれど。涼しくなっても、なお、喉が渇く。



    

    🔴オーケーストア 1.685円


豆乳は、仕事場で、サクッと飲むよう(仕事の合間に)なのだけれど。その、さくっも、忙しくて、出来なくなってきた。ふう。



    

    🔴オーケーストア オーケーストア 2.117円


風邪ひいてないときに、ビールを数種類購入し、飲み比べした。
一位は、モルツ様なのだけれど。二位のサッポロゴクゼロも、美味しかった。私好みだったわ。税抜き122円と少し高めだけれど(私にとって)。糖質、プリン体ゼロだし。今後はこれ定番にする。



もちろんアイスも購入。美味しいい。



今日は、あたたかいねえ。洗濯ものが乾くと良いなあ。。。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村