女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴ヨークマート 1.036円


夕食作りたくない日もあるよねえ。
おtいうことで、この日はお弁当?というのかローストビーフとホットサラダとスイカカットが半額になっていたので、購入。


ローストビーフは美味しかった。


スイカは今年最後なのかなあ?美味しかった。。。




🔴オーケーストア 2.357円



ハーゲンダッツのアイス、三個も購入。


働いているんだし、このくらいの贅沢は、許してもらおう。→誰に?(笑)。


全て、美味しかったのだけれど。。。やはり、抹茶は、間違いない。本当に、旨い。大好き。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村