女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

     

     🔴オーケーストア 1.251円



いつもの、買い物まとめ。


     

     🔴オーケーストア 1.437円



カロリー50%オフ豆乳がこんなにたくさん購入したのは、仕事場に持参するため。
16時から、17時にかけて、お腹が空き過ぎるため、こちらを、チューと飲み干すのさ。


ところで、今の職場、煙草を吸う方が、誰もいないの!


なので、煙草休憩がありません!!
しかし、お菓子休憩はある(笑)。


喫煙者は、肩身が狭いだろうなああ。。。昼休憩以外に吸うのは、無理だと思うので。。。



 🔴八百屋 371円



一番手前の野菜はパクチーです。


見切り品のため、60円程だった(安い)ので購入。


美味しかったけれど。台湾やバンコクで、食べた時のような、風味が無かったのが残念。見切り品だから?
トマトとキュウリでサラダにしたよ。



     

     🔴オーケーストア 2.431円



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村