女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

抹茶スワーフル

              



タリーズ  宇治抹茶クリームスワークル ★★★★★


9月末までの、タリーズ無料チケットがあと、三枚も残っている!!!


ので、わざわざ、来店しに行ったよ(笑)。


更に、今回は、わざわざ、HPをみて、飲みたいものを決めてから行った(笑)。


美味しかったあ。

宇治抹茶を使用したタリーズオリジナルのフローズンドリンク。香り豊かで上品な味わいな抹茶。あまり、甘くないのが良いね。

生クリーム(スタバと違い本物)も、たっぷり入っていて美味しい


これも、無料とは、お得だわ。


しかし、タリーズって、少し高め設定だよね。あと、席と席の幅が狭いから?か、どの店舗も、やかましい。
これは、私が、行く店舗だけかも知れないけれど。


そして、どこも、混んでいるのよね。


今回、私が、利用した店舗の近くに、他にも、カフェがあるのよ!
なのに、ここだけ、激混みなんですけど。


みんなも、無料チケット持っているのかな?


スタッフが感じが良いから?来るのかなあ?


最近、めっきり、涼しくなったけれど。

次回もこれにしようなかあ。と、思うくらい美味しかった。


抹茶好きの人、オススメです。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村