女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

お届け物

先日、Amazonで、購入したもの。



早いわあ。  通常便だけど、2日後に届いたわ。



 

ONE [DVD]  ¥ 3,324     ぶどうのなみだ【初回限定仕様】 [DVD]  ¥ 2,151


ラクレッシュ300mL  ¥ 660


無いと、思っていた6.000円を、チームナックスさんの二人のDVDで、使わせていただいたわ。


どちらも、もの凄く安くなっていたので、有り難かったわ。


ぶどうのなみだに関しては、内容をwowowで観ているので、特典映像目当てにしても、この値段でないと、買う気にはならなかったわ。


今、買わなくても良かったのだけれど。。。なにせ、現実逃避(9/1からの自分)したくてね(笑)。


ついつい、購入しちゃったわ。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村