女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ユニクロで購入

🔴ユニクロ アセトリブラキャミ 1.290円+税 x2



限定で、安くなっていたので、購入したよ。


最近、歳のせいか、汗がダラダラと凄いので、9月から、仕事用に着るため、こちらを購入。
アセトリパットが脇に入っているので、汗を吸収する作りらしい。
少しは、快適に過ごせると良いな。




🔴ユニクロ エアリズムレギンス 990円+税


ジム、ウオーキング用に、やはり、お値段が下がっていたので、こちらを購入した。


最近、食べてばかりのダメダメぶりのダイエットですが、運動はしてるよ。
今日も、近所の公園の外円ををウオーキング3周。走って3周行った。



今日は、やっと、やる気スイッチ入ったのかな?


頑張って、部屋の片づけ&模様替えを、少しだけ、行なった。やっと、バラバラに置いてあったDVD(水曜どうでしょう、とかね)を並べて置けて、大満足。→自分の中ではね。


まだまだ、片付けなくてはならないところだらけなんで、明日から4日、少しはすっきりさせたい。


もちろん、仕事に向けての準備も、着々とし始めている。当日、持っていくもの(年金手帳、雇用保険証とか、筆記用具)も、一つの鞄に詰め込み始めた。


明日、街に出たら、定期も買わなくてはねえ。。。(バス、電車、バスだから、定期買っとかなくちゃ破産しちゃうし。)



着て行く、洋服も、選ばなくてはならないので、明日、洋服の整理整頓をしなくては。。。




明日も、頑張るぞ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村