女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴クリエイト 1.015円



いつもの、食料と雑貨の買い物のまとめです。



🔴オーケーストア 1.831円


ズッキーニがおつとめ品で、2本で、120円だったので、購入してみたよ。


実は、ズッキーニを食べたことはあるけれど、買うのは初めてなのさ。茄子と味が似ているので、茄子のように扱えば良いの?


取り合えず、本日は、他の野菜とともに、レンチンして、温野菜にして食べてみた。


ポン酢とわさびで、食べたけれど、美味しかったよお。



🔴オーケーストア 961円


🔴サンワ 260円


野菜が、安かった。



🔴かねひら 312円 🔴クリエイト 544円



ゴーヤがおつとめ品で、つぶれているけれど2本で、98円。


ストックしていた麦茶が無くなったで、購入。最近、毎日、1.5Lのお湯で、麦茶を作って飲んでいるの。麦茶は、ノンカフェインなので、水がわりに、調度良いのよねえ。



🔴ヨークマート 136円


🔴オーケーストア 1.438円


流せるトイレブラシが、238円+税と、激安だった。クリエイトだと、338円+税だったから、100円もお得の計算。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村