女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

最近の買い物

🔴オーケーストア 1.995円


最近は、チアシードを毎日食べる習慣になったよ。


前日の夜か、朝に、大匙一杯のチアをコップに入れて水を20ccくらい注ぐだけで、出来上がり。
これとバナナを、ヨーグルトにのせて食べてるの。
健康にも良いし、満腹感もあり。



🔴かねひら 686円


昨日の記事にも書いたけれど、臨時収入があったので、すいかを購入。158円だけれどね(笑)。
私の中では、バナナ以外のフルーツ(フルーツに対して、お金をかける罪悪感?があるのよねえ)を購入するのは、珍しいのよねえ。


20年前かなあ。。。


バンコクに旅行に行ってから、スイカジュースにどハマリしたわ。


そこから、10年、アジア圏に旅すると、飲み物は、スイカジュースだったな。最近、スイカジュースが、若者で流行りはじめているらしいけれど。。。日本のスイカだと、あの、ねっとりとした甘さ?出るのかなあ?




🔴クリエイト 665円


このビール、第四のビールなの?6缶で、500円だったのですけれど!!

味が、他のビールたちと、変わらないなら、これからは、こちらを飲むわ。



🔴かねひら 980円



ダイエットに練り物、良くないらしいのだけれど。。。たまには、食べたいので、ちくわを買ってみた。


チーズと大葉や、チーズときゅうりで巻いてみたよ。美味しかったよお。



🔴オーケーストア 486円


いつもの。

チーズは、冷蔵庫に入って無いと、本当に悲しくなるので。

厚揚げは、いつもの、やせおかメニュー。



ところで、本日も、約1時間の運動してきたよ。意外と、根性はある、私?


毎日の持続て、凄いね。
何がって、体力ついてきたのよね。
今日は、公園内のグランドを4周もゆっくり、走れた!! のよ(笑)。
先週までは、100mも走れなかったので、本当に、驚きなのだけれど。。。(嘘ではなく、本当に走れなかったのよねえ。。。)


明日も、頑張ろう!




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村