女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴クリエイト 1.448円 🔴かねひら 158円
かねひらは、トマトのみ。

🔴オーケーストア 1.455円

  ♦
無性に、シュークリームが食べたくなって、この日は、バク食いしたわ。ああ、反省。でも、この日は、一人、宴会?で、楽しかったなあ。
発泡酒のあと、赤ワイン2杯飲んで、更に、ポテチも食べちゃったわ。
  ♦

🔴オーケーストア 2.028円

  ♦
結局、あずきバーに行きついたaiko-です。
カロリーは他のキャンデーに比べ、高いけれど。満足度が高いので、これ、1本で、満足できる。
  ♦

🔴まいばすけっと 302円
  ♦
なんか、どうも、まいばすと合わないわ。自分で、ビニール袋に入れられないのが、合わない。そこまで、安くないしね。しばらく、購入は、控えよう。
  ♦
★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村